SSブログ

twitterのトレンド「石田さん」て石田純一のことかと思ったら違ったしどうでもいい石田さんだった。 [思想(仮)]

会社の事務の女子…、事務女子ふたりがいつも帰るとき示し合わせたように、

帰ろー。

って言って連れだって帰って行くのですが、しかし仲が良いのかというとそういうわけではなく、片方がいないときは片方の悪口を言っているらしいですやだ怖い。さて、ということなのですが、駐車場のクルマまでの距離たかだが100メートルくらいでどうせ生き別れるのになぜ同時に帰る必要があるのだろうかと考えたのですが、それはたぶん、同時に帰らなかったらば、

あの子、わたしより残業して仕事してるアピールしたのね!いやらしい!!

 とか、

あの子、ひとりで残って紅一点アピールしたのね!!いやらしい!!

 とか、

あの子、ナンパ待ちしてたのね!!いやらしい!!

 みたいなことが起きないようにお互いに牽制しあってそうなってるんだと思っています。



いやらしい!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。