SSブログ

目の前でクルマ2台が事故りそうになってトラブりかけていたのを見てワクワクしている。 [素(仮)]

僕は興味がないヒトの話には当然興味がないので、軽く反応はしつつも、ふんふんふんふんと流していることが多く、ゲームの話もカーズの話も合わない、ヤンキーだったがために若くして現在高校生二人の父親となった前出の僕の2個上の同僚はたしかもう両親が他界しているという話を聞いていたような気がしたので、こないだ、

 きのうオヤジと話したんだけどさー、

と、切り出してきたから、

 え、パパ活してるの?!

と、返したのですが、

 …なんでこんなオヤジがパパ活しなきゃならないんだよ…。

と、呆れられました。



興味のないヒトでも話はちゃんと聞いておこうと思いました。




少しは。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。