SSブログ

あまりの買えなさにPS5欲薄まるそもそもたいして申し込んでないけど。 [素(仮)]

僕は毎年薄々感づいてはいたのですが、この時期になると、世間があの手この手でなんとか散財させようと、僕好みの嗜好品をいくつも出してきて、結果的にまんまとハマって物欲拡大重大局面してしまうのが12月ということで、今年はそういう情報を見ないように見ないようにしてきたつもりなのに、ちょっとだけなら、が積み重なって情報を見てしまい、タガが外れかけているわたしを あなたは ときどき とおくで しかってー。
って感じなんですけれど、わりとセーフなのがドラえもんグッズですね。100年ドラえもんには無事に死亡させられましたがそれ以外のグッズ類は大量に出ていて、確実にオトナのファンを狙った高額グッズがめっさ出てきているのですが、お世辞抜きで、欲しくねえー、というもんばっかりなので、見たところでほんとに欲しくないのでそれならいくらでも見てられますね。
あとはそうですね、全然話変わるんですけれど、今年ヒットした香水の曲を歌っている歌手が喋っているところを朝の生放送で最近何度か見かけたんですけれど、なんていうんですかね、
こういう喋り方するおとなになりたくねぇな
っていうのの見本みたいな喋り方というか、薬物摂取してるのかな?みたいな感じでしたし見ててヒヤヒヤしたしなんかもうわりと坂上忍には及ばずとも人間的に嫌いだなって思いました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。