SSブログ

年賀状のお年玉のやつ、小学生以来当たってない気がする。 [素(仮)]

こんな時代なので、やはり会社から経費削減を声高に言われているのですが、それでも、別にわざわざ来なくていいのに都心から責任者は週1でやってくるわけで、きっと交通費もらってるだろうにムダなのにということと、さらに都心から息を運んでくるな、という意味合いもあるのですが、そういう、ムダな経費を目の当たりにしてしまうと、僕が言われたわけでもないけれど気を遣って会社でバイクを洗車するの控えてるのがバカバカしくなってきて洗車してやろうという気になりますよね!!


え?洗車は会社でするもんじゃない?


そう。


そうですか。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。