SSブログ

健康診断を受ける病院でクラスターが発生したらしいので不健康診断になってしまいそう。 [思想(仮)]

きょうね、
きょうね、仕事してたらさ、いきなりさスマホが鳴ったので出てみると、
4年前くらいに登録した転職サイトみたいなやつのヒトみたいなやつからでした。

…と、ここで僕は大嫌いな某香水の曲の歌い出しみたいな展開だなと思いました。

というか登録したの全然忘れてたわ。

というかなんで4年とか経ってかけてきたん?ていう感じですし、
いままでなんも音沙汰なかったうえにまだ個人情報保持してたんだという若干の恐怖もありつつ、
むしろいまこのご時世で転職紹介できるどころの騒ぎじゃないと思っていたのですがそうじゃないの?
ていうか、
あれからいかがですか?
じゃないのよ。
放置し過ぎてんのよ。
別にいいけどさ。
なにいまさら連絡してきていい親ぶってんのよ!!
ふざけんじゃないわよ!!


…。


僕、前にもチラッと触れましたが、基本的に連絡が来るのって普段連絡取り合ってる間柄とて、音信不通だった相手からとて、誰からとて、いきなりだからそんな当たり前のこと歌詞にされて劇的にされて主人公ぶられても困るのよねだっていまの時代携帯持ってればなおのことじゃないのと思いましたしなにが言いたいかっていうとやっぱりあの曲嫌い!!

大嫌い!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。