SSブログ

みずほ銀行は解約しておいてほんとうによかったです(喜びの声)。 [思想(仮)]

このご時世の食事の仕方?作法ってその、マスクを付けたり外したりしながら食事するみたいなのを見かけたのですが、僕の場合は外食(かき氷)だと、マスクを顎にずらして食べるっていうスタイルなのですが、本来は片耳にかけて食べるというのがかき氷に限らず良い方法みたいなことも見かけて、まあ確かにそうなのかもねとかは思うわけですが、片耳にかけてたらですけれど、たとえば、オンナのヒトがラーメンとか食べる時に髪かきあげながらすするみたいなのがあるじゃないですか、そこでマスクも一緒に巻き込んで食べてしまう恐れがあるのではないかと危惧していますし、気付いたらマスクをレンゲ代わりにしてスープを飲む始末…、ということを考えたならば、最初からマスクにくるんだ状態で料理を提供するという店が出てきてもおかしくないのではないかと思うんですね。マスクに包まれた団子とか、マスクがかかったオムライス、マスクを巻いて食べる焼肉などがそれに当たりますし、このマスクが余分な脂を吸い取ってくれるからヘルシーにいただくことができるんです!とかやりそうですし、とにかくなんていうんですかね、食べて食べて食べたその最後にマスクが残ってそしてマスクを装着できるという仕上げ?っていうんですか、そういった料理が出てくることに期待したいなと思っていますね。


食わねーけど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。