SSブログ

今シーズンもまたニベアを使いきらずに終わりそう毎年。 [思想(仮)]

この1年で、このご時世、という言葉を何度使ったかわからないくらい都合よく使ってきたと思いますが、きょうもこのご時世の話をするとすれば、このご時世だから花見もできればしないででもするとしても立ち止まらず食事もせずみたいな感じになってるけどやっぱり立ち止まったり呑んだりしている光景もあるみたいですね。このご時世なのでこのご時世は我慢することも必要かと思うんですよ、まあ。
で、
なのでなんていうのかしら、桜の変異株みたいなのができて、


飲食禁止とされている桜の木の下でお酒を手に放しながら呑んでいるグループ、
風が吹いて桜の花びらが舞います。


次の瞬間ー


ひとひら重さ30キロはあろうかという桜の花びらが直撃。

グループ全員死んでしまいました。

実はこれ桜の変異株だったんです。


みたいなニュースがあれば、花見を控えると思いますよ。

わりかし。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。