SSブログ

あの官房長官のヘアスタイルが顔と相まっていつ見てもムカつく。 [思想(仮)]

そういえばこないだ遠方に出かけたときに、こんな田舎なのに、なかなか信号が変わらないので見てみたら、

感応式信号

という信号だったということが2度ほどあったのですが、
きっかり停止線で停まってるのになかなか反応しなくて、これはもしかしてバイクだから反応しないんじゃないかと思って停止線をちまちまと突破してみたらようやく反応しました。
こわい。
僕が思うに田舎だったから生活するにはクルマだし軽トラくらいのデカさはないと生きていけない土地だからまさかこんな田舎にバイクが通るとは思ってなかったんじゃないかなと思って、イノシシは想定してたけどバイクは想定してないと思うんですよ、だから信号機側の設定の問題だと思うんですよね。そういう設定を変えないとヒトはやってこないし過疎化は免れないと思いますし終焉の一途をたどるだけ…、未来はないですねこんな町!!

(酷い。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。