SSブログ

去年のG.W.ってライブカメラ延々見てた記憶あるけど今年もそうなりそうなのなんなん。 [思想(仮)]

先日、そうあれはたしか先日、バイクでいつものかき氷店に向かう最中のこと、赤信号で止まったら、僕の一個前のクルマの前に警察官が現れ、なにかを話し、そのクルマを脇道に誘導するという出来事があったのですが、免許歴2年半程度の僕にとってそれは初めてのことで、警察官に止められるクルマなんて初めて見た!と、テンションが上がっていたのですがほんとなのですが、スピードが出ていたわけでもなかったしなんだったんだろうと思ってそのことを同僚に話したら、
シートベルトかケータイじゃん?
と、言われ、ああ、そういうことなのね、とガッテンだったのですが、冷静になって考えてみると、つまり僕の前を走るクルマはながらケータイしていたかも知れず、僕のあずかり知らぬところで僕を危険にさらしていたというわけであり、告訴案件ということになるので今後はそういうことがあったら僕も一緒に脇道に曲がって罪状を確認して、それがながらケータイだったらその場で弁護士をつけて告訴しようと思いますし手っ取り早く示談したいと思いますよね!!

(めんどくさい。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。