SSブログ

なんかきょうあちこあちこちで工事してて年度末臭がするがそうではないのでおかしい。 [思想(仮)]

梅雨が終わってしまったから、しばらくは大丈夫だと思うのですが、Yahooアプリの雨雲レーダーを使ってるんですけれどこれがもう全然役立た…、役EDなんですよ。
お薬出しておきますね!!!




…。



で、雨降ってるけど、
しばらく雨は降りません
とかになってることもよくあるし、
5分後に雨が降り出します
って出てても30分とか待っても降らないこと多数。
なぜにこんなにハズれるものかと不思議でしょうがない。
これでは地名をピンポイントにしてる意味も全然ないし、当たれないならほうがマシだと思うんです。
イラッとするから。
それとも雨降ってるけど降ってないことにされてて思いついたように降ってる感じに表示される場合はあれですかね全国各地の創価学会員とかの総力を挙げて修正しているんですかねそうとしか考えられません!!
もしくは幸福の科学!!



(名前を書くだけでなんかこわい。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。