SSブログ

郵便局で案内のアレがアレで何度も印鑑押させられて一日の印鑑押印最多回数。 [思想(仮)]

一貫して皇室ネタに興味がない僕なのですが嫌でも目に入ってくる、あの皇族?皇室のアヒルグチのオンナと、結婚するオトコのヒトがいるじゃないですか。
世間的にはどうだか知らないですが僕はどっちかっていったら、アヒルグチのオンナのほうが嫌だなと思うんですけれどね、どっちもどっちかな、でも。
まあそれであのオトコがなんか髪型が長髪になってるみたいなことで注目を浴びていましたけれど、僕思うんですけれど、なんですか、本来ならばのちゃんとした儀式的なものを行わないということらしいですけれどその厳かな感じなやつね、それは行わないけれどたぶんなんですけれど、一般人なのでお祭りみたいなことはやるんじゃないかと思っているんですよ。
お台場冒険王みたいな感じのやつ。
それで盆踊りをやるために髪を伸ばしているんだと思うんです。
千代田区マコケイ王みたいな感じのイベントなんですよね。
それで新生活の軍資金を得る仕組みなんです。政治資金パーティーみたいな。
そこでカヨもベビーカステラの屋台とかやってるんですよ。
そういう庶民的な感じをアヒルグチも経験することによって徐々に皇族メッキが剥がれてきて、ハト胸とかになっていくんじゃないかなぁって思ってはいますよねとても意味わからないですけれど。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナガマサ

鏡で正体を現して、そこを草薙の剣で入刀するんですよね。わかります。
by ナガマサ (2021-10-12 18:57) 

foots

逆にわかりません。
by foots (2021-10-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。