SSブログ

楽天モバイルの増殖していくバージョンのやつめちゃくちゃキモチワルイ。 [思想(仮)]

最近ネットニュースになっていたいつの間にか風貌がなんか胡散臭くなった石川遼ですが、ゴルフに興味のない僕からしてみればこのヒトってスピードラーニングのヒト、というイメージでしかなく、むしろ、石川スピードラーニング遼に改名してスピードラーニングの広告塔として今後は活躍していくほうがよいのではないかと思ってもいるんです。ネーミングライツで収入も得られるし。それっていうのはある意味今井絵理子がSPEEDのヒト、というイメージを長年かけて、胡散臭い政治家、というイメージになったのと同じことかなと思っているので、先手を打って、石川スピードラーニング遼に改名するのは早いほうがいいのではないか、僕個人としてはそう思っていますめちゃくちゃどうでもいいですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。