SSブログ

会員証をアプリにしました!とかされると使いたくないから行く気なくなる。 [思想(仮)]

美川憲一ってドラマに出てそうな気がしたけど出てなかったでしたっけ。

ところで。

僕のゆく会社は郊外に位置することもあり(※関係ない)、田舎のコンビニの駐車場タイプで建物よりも駐車場のほうが広い、という構図で建っているのですが、そういうわけか、近隣の会社が「少しの間、重機を置かせてもらえないか」みたいな陳情が来るくらいなのですが、先日は、修学旅行生の乗ったバスがやってきて、どうしてもトイレに間に合わない生徒がいるので…、と、トイレを貸すというイベントが発生しました。なので、その旅行の帰りには、

その節はトイレを貸していただきありがとうございました。

と、お土産を持ってきてくれるものだろうと思っていましたし、それは無理でも感謝の手紙が送られてきてもよかったのではないか、あるいは、合唱コンクールをうちの会社で開催し感謝の意を伝え…



邪魔だな!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。