SSブログ

ナビでまた高速に乗せられそうになったから逸れたらめっちゃ山道に誘導されて泣きそうになった日。 [思想(仮)]

平日夕方あたりのニュースを見ることって、年に数回あるかないかくらいなのですが、そういえば、その数回の頻度に、開かない踏切、もしくは、ゴミ屋敷の特集の確率が非常に高いということに気付いたんですよ、僕のイメージでいえば、危ない通学路、も、プラスして、こういう番組のネタ切れのときに使われているというイメージがあるというか、だから、開かない踏切がなくなったりゴミ屋敷がなくなるとテレビ局も困ると僕は思っているんですよね、なので特にゴミ屋敷に関して言うなれば、ゴミ屋敷の原石、みたいな家を探すことをいつもやっていて、それでそれが開花したときに真っ先に取材するっていうことをしているんじゃないかなって思ってもいますし、なんならやはりヤラセで、役者にギャラを渡して実際にゴミ屋敷の住人としてゴミ屋敷を養成してもらい、それが開花したときに取材を受けてもらう、という手段もとっているのではないか、とは思っているんですよね。なんならもうどこか広大な土地にゴミ屋敷セットを建てて、そこに100軒くらいのゴミ屋敷を作って映画村みたいな感じでゴミ屋敷住人とゴミ屋敷を養成しているんじゃないかくらいにも思っているんですよね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。