SSブログ

PS5PS5いいますけどね、ソフトなにがあるんですか!! [思想(仮)]

そういえば、クロップのCMが新しくなりましたが、あれで思ったんですけれど、求人情報のCMって基本的に明るいやつしかないですよね。僕はそういうところがいけないと思っていて、ああいう、明るい求人CM見ると憂鬱になるんですよ、だって嫌々働いているわけじゃないですか僕のことですそれ。というか仕事めんどくさい、働きたくない、というのがこの世の大半を占めていると僕は思っていますし信じているので、あの、わたし輝いてます感アピールをする求人CMを見て、いざ、初めて働こう、みたいな感じになったヒトがいたとしたら、あれ…、なんかみんな暗くない?帰りのときだけ明るくない?定時過ぎてない?休み取れなくない?あのCMみたく笑顔してなくない?みたいなギャップにはぶち当たると思うんですよ。なのでなんていうんですかね、暗い求人CMというか、現実的なテンションの求人CMって必要だと思ってはいるんですよ、だってCMでもいちいち隅っこに小さくCM上の演出ですとか入れないといけないくらいそれをまんま鵜呑みにしてしまうヒトもいる世の中じゃないですか、フライパンかなんかのCMでこどもがつまみ食いみたいなのするやつでも隅っこにつまみ食いするたびにヤケドする恐れがありますとか入れてるんですよそれいちいち言わないといけないとかどう考えてもバカ過ぎるじゃないですか毎年年末年始何度餅は小さく刻んでから与えろもしくは食べさせるなとか言わないといけないとかそういうのね、みんな忘れ過ぎ!!あとね!!付け加えますけどね!こんにゃくゼリーの食べかたのことも忘れんじゃないわよ!!ふざけんじゃないわよ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。