SSブログ

edge新しくなったら全部ログアウトされててめんどくさ。 [素(仮)]

会社でZoom会議をやり出してからまあまあ経つのですが、僕はそういう機会がなくて、それをやってる机のそばを通るときに、ふんっ、大変ねぇ、と、鼻で嗤っていたのですが性格悪いのですが、今度その機会が出来てしまい、これ使わないからあげるよ、と、上司からヘッドセットを渡されたのですが、使ったやつっぽかったので消毒スプレーをこれでもかとばかりに念入りに拭き拭きしていたところ、上司が悲しい目で見ていました。

だって!!
しょうがないじゃない!!
ばっちい!!
スポンジの部分なんか特に!!

むしろ消毒し過ぎてマイク壊れて新しいやつを買い与えられないか期待するレベルで消毒していこうと思っています。
こうやって計画はひそかに日々進行しているのです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。