SSブログ

ある意味4月1日が金曜日って気が楽だと思うの。 [思想(仮)]

今回、恐ろしいことにまたしても木下姓の不祥事でさらに木下姓のイメージ悪すぎなので、木下姓の国民は怒っていると思うんですけれどなのでそろそろ木下姓が集まって木下姓を守ろうみたいなNPO法人みたいなのがそれらの木下姓を相手取り訴訟を起こすのではないかと思っているんです。
ところで僕は、NPO法人、てなんか胡散臭い印象があるんですけれどまあそれはどうでもいいんですけれど、
損害賠償とかもそうなんですけれど、今回の、ほうかや、タピオカ、SDGs東京、TKO、DVらにまずは改名して木下姓からの解脱をするように求めると思いますし、次の段階としては会見を開いて木下姓を食べながら、木下姓は安心、安全です、と、アピールするようにするまで求めると思っていますわけわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。