SSブログ

サクラメリーメン15周年企画 その2 初心!童心!全方位ワンマン!@赤羽ReNY alpha [ライヴ(仮)]

さてわたくしはきのう、赤羽で開催されたサクラメリーメンのワンマンライブ(去年9月の振替公演)に行ってきました。ウヒョー!!

最後にサクメリのライブ観に行ったのはおととし1月の神戸、ライブ自体だとおととし2月のメレンゲ以来、以降のライブは配信で観てきた自分としてはもう実際に見に行くというだけでテンションは上がりましたし、この赤羽ReNY alphaというライブハウスも照明とかステージ上に広がる大スクリーンの演出がめちゃくちゃライブ感をマシマシにしていてこれもまたテンション上がりました。配信もやってるからか、ほぼ定刻にスタートするというのはあんまし気にしたことなかったけど、なるほどね、という気づきもありましたね。とにかくそれはそれとしてもうなんかもう久しぶり過ぎて泣きそうになっちゃった。配信よりも会場で見るのがやっぱりとてもいいですねライブはね。予定は決まってないけれど早くまた観に行きたいと思います。うふ。うふふふふ。うふふっははははははははははははははははははっ…フゴッ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。