SSブログ

あれよあれよと言う間に全額前金でカード払いされて懐痛し。 [思想(仮)]

僕はなんていうかティラミスとかナタデココとかがブームになった当時ってたしかそれに倣って食べた記憶がありますし、むしろいまでも好きですが、タピオカだけは一度もクチにしたことがないですが、そういうブームという点でいうと、誹謗中傷という言葉…、事象が近年はブームになっていると思うんですけれど、そろそろそれに派生したブームが生まれてくるんじゃないかと考えているんですよ。
たとえば、お坊中傷なんかは、やっぱりこう、なんか商売人みたいなお坊とかいるじゃないですか、そういうお坊に対しての中傷であったり、希望中傷は百合子の党に対しての、まあ仕方ないかなとは思います中傷とか、牛蒡中傷は単純にゴボウが嫌いなだけなんですけれど、美貌中傷っていうのもあって、ブス!とか言われてるのの美貌版というか、たとえば、この二重ヤロウ!!とか、小せぇ顔しやがって死にてえのか!!みたいなのですとか、あるいは未亡中傷は、喪服ばっかり着やがって!!みたいなことなんかなぁなんて思いますねこれ考えなければよかったと思ってますけれどいま。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。