SSブログ

そういえばカールってこっちじゃもう買えないんだと思ってしんみりしている。 [思想(仮)]

気づいたらいつの間にか社会に浸透していた言葉のひとつに、ヤングケアラーというのがあるのですが、ほんとにいつの間にかに浸透していたというか社会に紛れ込んでいた感がすごくあるのですが、それでこの言葉の内容自体はもう理解しているのですが、僕としてはそういうわけなので、この字面を見かけるたびに、ヤングケチャラー?と、思って、若いながらにケチャダンスのダンサーとなりケチャダンスの良さを広めようとしているさま、もしくはそのこと、だとばかり思ってしまうんですよね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。