SSブログ

きょうも雨雲レーダーがアテにならないのでずぶ濡れになった大嫌い。 [思想(仮)]

先週、そうあれはたしか先週、3回目のワクチンを受けてきたのですが、実をいうと10月に2回目のワクチンを受けてからといふもの、なんかずっと打たれたとこが鈍痛続いてた気がしていて、なので3回目打つのどうしよう鬱みたいな感じに少々なってたんですけれど、なんていうか、3回目打ったら2回目のこの鈍痛を、3回目の痛みが癒えるのと一緒に消してくれるのではないかという変な期待感みたいなのを持ち合わせていたことも事実で、で、3回目打ってから一週間経過しましたが、たしかにその鈍痛が消えてきたんですよね。てことは思ったんですけれど、2回目のワクチンていうのは実は失敗作で腕の痛みが消えないヒトが多いから、そのことだけに集中して改良した3回目で帳消しにできるようにするワクチンだったのではないかということ、つまり腕の痛みを消すワクチンであってCOVID19のワクチンではなかったのではないかということ、つまりはそういうことだったのではないか、そう思うとすべてのつじつまが合いますよねいや合わないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。