SSブログ

最近悪夢見がちだけどぐっすり眠れているのでよくわからない。 [素(仮)]

周りがせっせとなにをそんなにと有休を取りまくっている傍ら、特に予定もないので有給取ってない僕に、同僚が、

 有休余ってるんだしきょう暇だし半休取っちゃえば?

と、言ってきたので、あ、そうか、そういうこともそうか、と、暑くてどうでもいい思考に陥っていた僕は上司のところへ行き、何の理由も言わずに、

 帰っていいですか?

と、ドストレートにしたのを遠くから爆笑されました。
上司たしかに、お、おぅ…、みたいな反応されたけど。

 嘘でもせめて体調悪いと理由つけろよ!と。

そんなにおかしかったかな。


僕の、そういうところですかね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。