SSブログ

シュークリーム食べると鼻にクリームつくことがあるしさらにそれに気づけないのやめたい。 [思想(仮)]

僕あの、あいのりって番組ですね、長きに渡り存在は知っていたのですが、見たことはたしか一度もなくて、で、いまはもう終わったんですかね、いつ終わったのか、このご時世だから、相席お断りしますみたいなことで終わっちゃったのかどうかは知らないですけれど、ただ、あの番組で、ピンクのワゴン車みたいなのがシンボルにあったと思うんですけれど、中途半端な知識しかない僕からするとあれは要はヴァニラのトラックみたいなものっていうイメージがあって、いかがわしいもの、っていう印象が強いんですけれど、まあですからなんていうんですかね、なにが言いたいのかというと、普通に考えて、ピンクのワゴン車には乗りたくないし、乗っているところを知人に見られたくないということですね、仮にもし万が一そういう写真があったとするならば、すぐに捨てておきたいものですね。仮に、お台場冒険王的なイベントで乗れる機会があったとしても無料でとか言われても無料で写真撮りますとか言われても是非に断わりたいものですね。とにかく、怪しいものには近づかないということ、夏だからといって開放的になって、ホイホイと浮かれないようにしたいものですねまあ僕は浮かれることなんて、ないんですけれどね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。