SSブログ

便利過ぎると逆にめんどくさくなるのをいま仕事で実感している。 [思想(仮)]

スナック菓子ってほとんど買わなくなったのですがこないだ、モスチキン味のスナックが売ってたので買ってしまったんですよ、モスバーガー監修ってなってたし、モスチキンしばらく食べてないからこのスナックで我慢しようと思って。ちょっと高かったけど。で、買って帰って食べてみたら、


ま っ ず   い


まっずいのとしょっぱいののアンサンブル。
それでいて相当なカロリーあるし。
現代においてこんなマズいスナックできるんだ、と、思えるくらいにマズいスナック。
品質に問題があるのではと電話しそうなレベル。
スナック食べてマズいっていう感想久しくなかったかもしれない。
でも捨てるのはもったいないから食べようとは思うんですけれど、がんばって一日5切れくらいのペースで食べています。

がんばろう日本。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。