SSブログ

出かけることもできたかも知れないし、できなかったかも知れない、みたいなきょうの天気ムカ!! [思想(仮)]

お酢は無理だけど、りんご酢ならば飲めますよというかた、いらっしゃると思うんです僕もそうで、たまにですが、氷入れたグラスにりんご酢を注いで、お酒みたいな感じにチビチビ嗜む、みたいな、小学生みたいな飲みかたをしてるんですけれど、こないだドラッグストアで日用品の買い物をして、テーブルでリュックにそれらを詰め込んでいたときに、中国人の女性店員が話しかけてきて、話しかけてきた…、

ちゅうごくじん の じょせい てんいん が はなしかけてきた

んですよ!!

なにか?と思って聞くと、りんご酢の試飲いかがですか?と聞いてくる。僕そのときはりんご酢を買ったわけじゃないのに、りんご酢を勧めてくるとはそんなにりんご酢飲んでそう顔に見えたのかしら、というかこの店には何度か来ててこの店員にも覚えはあるけれど、ここで過去にりんご酢買ったこともないしどうしてだろうとかその数秒で考えながら、お勧めされたりんご酢を見たら、牛乳パックくらいのやつで3500円もするんですよどこに試飲勧められて3500円もするりんご酢を、じゃあこれいただこうかしら、ってなると思うのよ僕買うとしてもそれくらいの容量で300円とかのやつなのにふざけんじゃないわよ!!

ふざけんじゃないわよ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。