SSブログ

年末になると要らないものを売ろうとするようになるの毎年なんだけど巣ごもりの準備みたいなものだと思っている。 [思想(仮)]

たまに、近所のスーパーに行って買い物すると、

明日から1週間で使える割引クーポン

を、渡されることがあるんですよ。

ドラッグストアでも同じような、わりと期間近日限定で使えるクーポンをもらうんですよ。
僕思うんですけれどもね、このご時世になって、最近は聞かなくなった気もしますが、

買い物は一度にまとめて、外出する機会を減らしましょう

的なことを言ってた、そのスーパーでも。
けれどもですよ、そのクーポンを渡すことで、また近いうちに来てね!安くするから!と言っている。これはどういうことなのか、はて…、と思い、その壁にぶち当たってしまったわけです。
とんちかな。
まとめて買っておこうとまとめて買ったのに次回使える、しかも明日から1週間のクーポンを、まとめて買ったことをあざ笑うかのようにクーポンを渡してくる…、え…、なんで今回使えるようにしないの…?と内心思っている僕を!!なんて卑劣な!!はしたない!!と、僕は思うわけで、結局は建前では外出の機会減らしてねと言いつつも、やはり買い物には来てほしいと思っているというのが丸わかりで隠しきれずにダダ漏れでもういやらしい!!エッチ!!!

…。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。