SSブログ

日曜雨予報なの気象庁許せない!!(とばっちり) [思想(仮)]

カラオケに行って受付のところで何時間にするのかワンドリンク制だから最初のドリンクなんにするのかという内容だけで5分以上相談しそして悩み葛藤する中学生グループの提示された学生証を確認してその場でその中学に通報して迷惑行為等防止条例に基づき退学にしてもらいたいと思うの会会長を務めております筆者です。
いや、ほんとにね、なんであんなに迷うのか理解できない!こどものきもち理解できない!これはさすがに、
枕詞:同じ年頃の子を持つ親として
を、適用したとてやり過ごせない問題だと思います。
前にも会計時に割り勘の計算始めて5分以上かかって店員に注意されてるグループがいたと書いたけど、なんでこんなにルーズなのか。しかもどっちのケースでも、店内でかかってるBGMに合わせて踊るオンナがいたんですよ!信じられない!しかも口ずさんでもいる!のど自慢!羞恥心なさすぎ!周りを気にしなさすぎ!後ろで数人の客がいて待たせてるのに踊って歌うエンターテイメント!俗に言う、父親のパンツとわたしのパンツ一緒に洗わないでスタイルは終わったの?!そんだけ周り見えてないってことは!一緒に洗っていいの?!水道代節約するの?!そんならじゃあ、いいわ!


ってなるかバカ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。