SSブログ

明日休みなのに一日雨予報なのやっぱり許せない。 [思想(仮)]

走行中のクルマの窓から腕を出してタバコの灰とかタバコ自体を捨てるヒトに遭遇しやすくなったここ最近なのですがあれはなんなんですかね、なんであんなにマナーが悪いんですかね、道走っててタバコの煙の臭いしてくるのは基本的に想定していないからけっこうビックリするというか、こないだは助手席に反抗期の年頃みたいな表情した娘的なオンナを乗せた毛皮を着たババアがそれやってたんですよ、親がそれするとかもう信じられないしそりゃ助手席の娘もそんな表情なるわ、って感じで、まさにその娘の人格が形成されていく最中を目の当たりにした感じも兼ね備えていたといいますか、普通に考えてアタマおかしいとしか言いようがなくて、だからアタマおかしいヒトにはアタマおかしいヒトで対抗するしかないと思っていて、窓を開けているということはそれがもう大チャンスであって、タバコをポイ捨て、しかも走行中のクルマからとかしたらそれはもう宣戦布告ととらえるしかなく、もうねこれは投石するしかないしやむを得ないと思っているんです、セブンイレブンの油ギトギトのハッシュポテトを投げ入れましょうとかユーモアを交えて書こうとしたけどムリ、油たくさんで一口目から食べたときに罪悪感感じますけれど美味しいことは美味しいのでハッシュポテトもったいないですしなので、真面目に石投げる投げ入れるしかないそれしかないそれでいいと思っていますし、生活に余裕があるのならば、石にハッシュポテトを巻き付けて投げつけるでもいいのかなとは思っています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。