SSブログ

今週は休日出勤しないとならないのわたくし。 [素(仮)]

忘年会のシーズン間近になると思うのでお酒にまつわる話題なのですが、
僕はお酒に弱過ぎて弱過ぎて吞ませられたが最後、家まで送ってもらうヒトになるのですが、だからお酒呑めるヒトがまあまあうらやましくもあって、かといって呑みたいというわけでもないんですけれど、そのせいってわけでもないとは思うんですけれど、家で使う消毒スプレーとか、ウエットティッシュ、Gum(※液体歯磨き)なんかを買うときはノンアルコールじゃないやつを選んで少しでもアルコールに強くなろうとしている節があるのでこういうところ我ながらガキだなって思いながらきょうもそれを選んでいます。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。