SSブログ

セブンのカレーパンあたためてもらったらめちゃくちゃ熱くなっててベロってなってムキー! [思想(仮)]

僕はあまり実感が湧かないのですが、ぞろ目ナンバーのクルマって巷では敬遠される傾向にあるというか、乗ってるヤツアタマオカシイ、というイメージを持たれていると思うんですけれど、僕はそういうのに実際に当たったことがないというか、知人二人がぞろ目ナンバーなのは知っているのですが、少なくともアタマおかしくはないというか、けれどもなんでしょうね、運転中の顔は知らないからもしかしたらヤバイのかもしれないですけれどね、ついこないだ、ぞろ目ナンバーでスモークガラスで後部座席が見えない軽自動車がノーウインカーでベビー用品店に入って行ったのを目の当たりにして、そうか、そういうことか、そういうことなのか、ということで僕が見かけた巷がイメージするようなぞろ目ナンバーのエントリーNo.1にノミネートされたわけなんですけれど、きっとこれはもうヤンキーで若くして望まない妊娠をしてしまいひとりで産む決意をしそしてやさぐれてノーウインカーでベビー用品店を訪れたのだなと思いますしいまとても酷いこと言ってますけれど、けれどもたぶんこのクルマのドライバーも、普段普通にしている分には周りからはきっとそういうことをするようなヒトには見えないんだろうなぁとか考えたらクルマって怖いんだなって思って、クルマは性格形成に甚大な影響を及ぼすんだなと思っちゃって、クルマに乗っても乗らないようにしないといけないなって、そう思いましたしいまうまいこと言ってる、僕、って思っています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。