SSブログ

ワークマンで過去最高額の買い物したの、なんか、なんか、って感じでいる。 [思想(仮)]

今年も、年始の清水ミチコ武道館ライブに行こうかどうか迷っている筆者ですこんばんは。
今年も、というと毎年行っているとも読み取れますが、そうではなくて、行こうかどうかを毎年迷っているという意味であり、たしかここ3年は巷のアレもあって行ってないのですが、今回は行ってもいいかなと思っているんですけれど、ぴあのお店で座席指定して買うということができなくなってしまったのでそれで悩んでいるんですよ、前回行ったときは上野のぴあの店で座席指定して買ったんですけれど、いまはぴあのお店はどこにもないみたいなのでネットで買うしかなく、ネットでは座席指定買いできる公演とできない公演とがあり、これはできない公演となっているのでコンビニ発券するまで席がわからないわけで、そんな不便なのにもかかわらず発券手数料だのシステム利用料だの取られてるの意味がわからないというか、手数料だの利用料だの言うくらいならそれに見合ったサービスを提供するべきだと思っていまして、ぴあの会社のヒトが一軒一軒直接配達に来てくれて、お座席はこちらになります、と示してくれたりしないと割に合わないというか、そもそもがその誰もがそうじゃないかと思うんですけれど、手数料とか利用料とかいう名目のやつにお金あんまし払いたくないんですよねそれどういう内訳ですかみたいな疑問符が付くやつのね、でもそんなこと言ってても払うしかないわけで、払わないようにするためにはぴあの社長にでもなるしかないんです!いいですか!!誰か頑張ってぴあの社長になって手数料や利用料を廃止にしてください!!お願いします!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。