SSブログ

ほんとうに来週仕事納まるのか半信半疑でいる継続中。 [思想(仮)]

りくりゅう

っていうのをネットニュースのトピックで見かけることが最近増えたような気がするのですが、興味がなさそうな気がしたのでクリックしなかったんですよ、深海探査船の名前みたいな感じじゃないですか、僕深海探査船にはさほど興味がないですし、と思って、そしたらなんかたまたまチラッとみたらなんかのスポーツのコンビの名前なんですね!僕、二人の名前をくっつけて略称にするのとても嫌いなんですよ、りくりゅう、なんて深海探査船でしかないのだから深海探査船だけにすればいいんですよ!なんですか!りくりゅうって!バカみたい!!ふざけんじゃないわよ!!

ばかーーーー!!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。