SSブログ

風強過ぎて休みたい。 [思想(仮)]

映画館から遠退いた結果、いくつものポイントカードの期限が失効してしまったままなので、でも更新するほどこの先も通う予定もさほどなく、更新してもまだもったいないかなと思うので、イベント割というワクチン接種証明をスマホで撮ってアップすれば1200円で観られるよっていうやつをこないだ利用してみたんですよ、でも、

翌々日の23:59までにお送りします

みたいなことが書いてあってさすがお役所仕事!遅っそ!!やっぱやめようかな!!
とか思ってたら10分程度で送られてきたので怖くなりました。
申込したの、夜中の12時前くらいでしたから、翌々日の夜まで待たせるくらいなのだからこんな時間にアップしたんじゃめちゃくちゃ遅くなるだろうなとばかり思ってたんですよ、そしたらこんな早い。証明書をロクにチェックしないで返信してきてる感じもするし、個人情報保護ガバガバっていう気もしているし、大丈夫なのかしらと結構不安になりましたけれど、ただねやっぱり遅かったら遅かったで文句言うし、早すぎても言われるし、中途半端でも、いまどうなってんの?!って言われるしどの道文句言われるんですよねこういう仕事はね。だからどの道文句言われるんだからそれならもう早くして!わかってんでしょ!ねえ!!
アベノマスクのヤロー!!


…??
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。