SSブログ

どうやら週末の天気が悪めなのでいまからやさぐれかけている。 [思想(仮)]

朝、自宅からバイクのコンテナまで向かう道中にインド系インド人ぽいインド人らしきおっさんとすれ違うことがまあまああって、で、最近気づいたのですがそれは近所にあるインドカレー屋?みたいなところの店員さんだったんですよ。僕そこでフライドポテト売ってるのは知ってて、前々から一度食べてみたいなって思ってたんですけれど、こうも近所にある、さらにほぼほぼ毎朝会う、ってなると、なんか一度買って、もう次から行かなかった場合に、店で会わずとも朝は道ですれ違うわけだから、なんか気まずい雰囲気になるんじゃないかなと思って、それを知ってしまったのでもう食べに行けないんですよね。それもそうなんですけれど、なんていうか近ければ近いほどいつでも行けると思って行かない感覚に似ているというか、スカイツリーの近くに住んでいるヒトはスカイツリーに行こう、って感覚にはまあまあならないと思うんですよ、いつでも行けるから。だからあのインドカレー屋は僕にとってのスカイツリーなんだなって思うことにしていますわけわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。