SSブログ

今週2度も早出になっててムカつき出している。 [思想(仮)]

Youtubeでモトブログを見ることがまあまあありますけれど、前にも書いたのですが、バイク女子、というカテゴリーというか、ある種のそういう売りで動画をあげている女子が多々あるのですが僕はもうそのタイトルの時点で見ないことにしているんですね、女子だけどバイクに乗っています、というそのアピールがもうムリ。あたしもうムリ。コケた!とか、引き起こせないひとりでは!とかもうそういうのとかね、同情票を買おうとしてる感満載でこないだの爆弾投げつけられたキシダみたいな感じなんですよ。っていう感じなんですけれど、そもそもバイクって性別選ばない乗り物ではなかったのだろうか、と、乗り出して5年に満たない自分が言ってみるのですが、なんていうかその、女子プロレスラー、みたいなのと同じ目線なのかなぁと思ったんです、いま。女子だけどプロレスしてます、っていうのは珍しい?よくわからんけど、まあギャップみたいなものがあるからそういう括りというか、なので、女子プロレスラーなのかな、でもバイクは違う気がするんですよね、だからなんていうんだろ、その、たとえばですけれど、バイク女子銀座のママ、とかだったらなんとかアリなのかなぁとか思うんですよ、銀座のママという職業のヒトがバイク乗りっていうのは珍しい気がするから。だからそういうのであればいいのかなと思うんですね、バイク女子新宿の母、とか。バイク女子模範囚、とかね。というかどれもがその、女子っていうかババア相当、って感じではありますけれどもね!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。