SSブログ

今週久々都内行くけどついでの映画調べたら板橋でめんどくさってなってる。 [思想(仮)]

ここ最近、職場内の空気が芳しくないことを薄々察知して、新しく来た、髪が薄い上司にそんなようなことを話す機会に薄っすら話したのですが、それがきっかけなのかどうかは知らないですが、バーベキューを画策しているとかなんとかそういうような企画が催されそうな模様らしく僕はとても嫌です。そもそもがバーベキューとかいうなんかなんていうんですか、ちょっとイカれてる部分あるじゃないですか、酒井法子みたいな感じっていうんですか?よくわからないですけれども。なんかバーベキューって好きじゃないんですよね、僕食べられるもん限られてくるし。それ以前にバーベキューをやって職場の仲を良くしよう的なのって前にいた職場でもあったけれどもうそれやる時点で手遅れだと僕は思っていて、そもそもそういう雰囲気であるからして、バーベキューの肉いま焼いてるのそれ誰の肉なの?課長の肉?みたいな、そういう感じだと思うんですよそんなの誰の肉なのかどこのウマノホネだかわからないようなのを食べたいと思うわけないじゃないですか!
ふざけないでください!!

(空気をどんどん悪化させていく我。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。