SSブログ

きょうは曇りのつもりでいたから晴れられて予定外でイラ。 [思想(仮)]

最近のことなのですけれど、僕が歩いていて赤信号で止まり、青になったから横断歩道を渡って、渡りきるかきらないかくらいのときに、ジョギングする小4くらいの男子とその父親、もしくは保護者、またはそのいずれか、が、やってきたんですよ、そのときその親子の進行方向は赤だったんですけれど、父親がそのこどもに、なんか聞き取れないけどなんか言って、そうしたら赤信号なのに立ち止まらずに走っていったんですよね、渡りきろうかという段階の僕の目の前を通ってぶつかりそうな感じでね、まあまあサイズの道路だったし、どうしたらそのような赤信号容認親になるのかがとても理解不能ですし、そのこどもも将来的に信号無視するのほぼ確定なんだろうなぁとか思ったしとても頭悪い親子!死んじゃえ!!と思いました。僕そういうのってとても同情とかできないですし、即、死んじゃえ!!って思ってしまうんですよね、なんていうんですか、そういう、バックボーン?て言うんですか?そういうのを見たうえでそういうことになったのを見ても、まあそらそうなるか、って思いますし、そういう、なんていうんだろうな、、信号無視したので案の定はねられてしまうシーンに注目してお楽しみください!みたいな、そういう部類に分類されると思っているので、僕としてはそういうのはもうエンタメなんですよねそれは言い過ぎましたけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。