SSブログ

去年の7月のいまごろもこんなだったっけ?と思っている。 [思想(仮)]

きょう、バイクで信号待ちをしていたら、信号を渡りきったカップルがケンカしていました。

 (♪ダッダッダダダ ダダダダッ!!)
※しばらく観てないからいまもあるか知らないけど「視聴者は見た!」のBGM。

彼女は彼氏が掴んできた腕を振りほどいてました。

 (♪ダッダッダダダ ダダダダッ!!)

しばらくドラマ観てないから、ドラマ以外でそういう、離して!!シーンを生で見られるとは思ってもいなかったのでテンションが上がりました。それにだってここ埼玉だもん。


その腕を振りほどいた後でなんやかんや言い合いみたいな感じになってたんですけれど、片側3車線の道路で交通量があり会話の内容はまったく聴こえてきませんでしたが、現場はJR大宮駅から西に2.5キロのところにあり近くには幼稚園や小学校などもあり現場は騒然となりました途中からもうどうでもいいな。


(※ドラマみたいなケンカ見られたところでクライマックス。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。