SSブログ

代休取るから有休取りきれないループで損している。 [素(仮)]

僕は毎週行きつけのかき氷店でかき氷を食べているのですが、だからといって、かき氷が大好きというわけではないんです、かき氷をよく食べるヒトのことを、ゴーラー、というらしいんですけれどやめてください!はしたない!!…僕はいろんな店のかき氷を食べ歩くってことはしてないし、まったくしていないわけではないけれど、それは経験上その店以外でアタリという店に出会うことがほぼないからにほかならないのですが、ではどういうときにほかの店のかき氷を食べるのかというと、バイクに乗って出かけるのが楽しいので、なにかを目的地にして出かけようってなると、かき氷、っていう結論になるんですね、なんか、たいがいのバイク乗りはラーメンとかを目当てに出かけるらしいのですが、僕は別にラーメンはカップヌードルで十分なのと、混んでたら急いで食べないといけないホスタビリティみたいなことででも猫舌だからヤケドしたりしたら嫌だなみたいな、なんで遠出してヤケドしなきゃならないんだ、みたいなことがあるんですよね、そういうのもあって、いつも行ってる店で事足りてるから別に食いたくもないんだけど、かき氷の店を適当に見繕ってそこを目的地にして食べに行くっていうことなんですよね、で、せったく遠出したから1杯じゃもったいないと思って2杯とか頼むんですけれど、それでたまに、バイクですか?埼玉からですか?とか、遠いところをありがとうございます、とか言われたりすることもあるんですけれど、別にここを目当てにはしたけれどただ別に来たくて来たっていうわけじゃないのよ、結果大してうまくもないくせに!!わざわざ遠くから訪れられているからといってうぬぼれないで!って内心はすごく思っているんです、すごく。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。