SSブログ

外食に行ったら並ぶくらい混んでいたので暑いの好きねぇ…となっている。 [思想(仮)]

自転車乗ってるときのヘルメットの着用努力義務がありますけれど、それになってから、自転車の事故がニュースになるときに、ヘルメットを被っていたかいなかったかも書かれているんですけれど、あれの意味があるのか僕はよくわからないというか、たとえば、山道なんかにいるロードレーサーみたいなのって前々からヘルメットしてるじゃないですか、でも事故になったときにヘルメットの有無ってそれまで書かれてなかったと思うんですよというかそれらがそれって詳しく書かれてないからわかりませんけれどそれまでの自転車のって書かれてないんですよ、というかそれ以前にヘルメットの有無ってなんていうんだろ…、こう…、プライバシーの侵害というのかしら…、だって…、アレでしょ…、ねぇ…。



(ヘルメットをアレと勘違いしているヒト。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。