SSブログ

久々に自転車がパンクしたみたいなのでめんどくさい。 [思想(仮)]

Youtubeで日本に旅行に来た外国人に日本の料理を食べてもらってその感想を言ってもらうみたいなリアクション動画をたまたま観てたのですが、そういうのたぶんいろんなどこのウマノホネだかわからないようなヒトたちがあちこちでやってるみたいに見えたんですけれど、なんかそれ以前にそもそもが、店に連れて行って食べてもらってるわけで、そいつが作った日本料理の感想を言ってもらうわけじゃない時点でダメっていうか、他力本願なわけじゃないですか、自分が作った料理ではないからね、自分で作ったのじゃないのに、どう?って聞くのって失礼じゃないですか、だからそういう構図も嫌いだなぁとかウダウダ考えながらそれでも一応観てたんですよ、そのなかで、なんていうのかな、なんかとてもバカっぽい喋りかたをする、どこのウマノホネだかわからない真骨頂のオンナみたいなオンナがホスト役の動画が出てきたんですよ、それでも登録者数がまあまあいたのかしら、どこにその需要が!!とか思って驚いたのですがね、もう喋りかたの時点で、どこのウマノホネなんだこのオンナは!と思ったんですけれどね、なんか知識もないんですよ、外国人にその料理の質問されてるんだけどあんまし答えられないんです、ただただ美味しいのリアクションが欲しいだけ感がとても伝わってきて、ほんとうになんなんだこのどこのウマノホネオンナだ!とか思ってね、チャンネルをおすすめに表示しない、にしましたよね。そういう、ストレスと関わらないように、嫌いなものを排除して生きていくっていうのは大切だなって思いますよね、ええ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。