SSブログ

メンタルモードは行ったり来たりを繰り返し。 [素(仮)]

モノが増えるとその代わりになにかを手放したくなる性格なので、おととしの夏に、学生時代のクラス文集とか通知表とか賞状とかをばっさり処分したのですが、卒業アルバムだけは残してあって、でもなんか最近ふとしたときに視界に入ったので久々に覗いてみたのですが、これ取っておいたところで今後の人生でどうするんだろとか思ってそれにこれまあまあ重たいし落として小指潰れたりしたら嫌だしとか思って、これももういらねえな、っていう気分になったのでこれもまた個人情報保護のためにゴミ処分場まで直接行って捨てて来ようかなって思っているところですし、それによって、仲が良かった友人も、良くなかった友人も、知らないところであなたの個人情報はこうして守られているのです、と、言いたい気分でもあります。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。