SSブログ

固定電話をなかなか手放せない理由のひとつはフリーコールじゃないでしょうか。 [思想(仮)]

僕あの前から少し思ってたんですけれど、Yahooショッピングなんかでその日がキャンペーンの日とかでね、そういうの、いちいち、

エントリーする

を、やんないといけないのなんなのムカピー、ってことなんですよ。

抽選でどうこう、とかならまだわかるんですよ、エントリーしたヒトのなかから抽選で、っていうね、それならわかるんですけれど、わざわざ、エントリーする、を、押させる意味が僕には全然理解できなくてでもまあそれが怒りとかっていうことでは全然ないんですけれどけれども、そういうのに対して本気で怒るようになったらたぶんダメなんだろうなぁっていうか、とても悪い意味で大人っぽいってことだと思うので、そういうのがなんとなくわかるから溜飲を下げてますし溜飲を飲んでるんですよね、溜飲を冷ましてから飲んだほうがいいかも知れないし、溜飲をお水で割って飲むっていうのもアリかも知れないですね途中からとても意味わからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。