SSブログ

あれだけ瞬殺だったのにいまでは余裕っぽいけど週末はどうなのか今夜試してみる。 [思想(仮)]

そういえばこれはこれまでに書いた記憶がないのですが、映画館で気になることのひとつに、


本編が始まってから入ってきて自分の座席まで移動したときにすでに始まってるから目線をスクリーンに向けながらゆっくり座る客


っていうのがあると思うんですけれど、座るのが遅いからその後ろ辺に座ってる客からしたら、背後から鈍器のようなもので殴りつけてすぐに着席させても正当防衛で無罪にしてもらえるくらいの迷惑行為であるとは思っているんです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。