SSブログ

閉店セールで気になってた服半額だったからとても迷ったけど試着していったん売り場離れて冷静になって買うのやめたの偉いと思っている僕。 [素(仮)]

会社で同僚が、


 熱っぽいんだよね…、顔色どう見える?

と、至極どうでもいい年齢いくつに見えますかクイズの顔色何色に見えますか版を出してきたので、

 まあ、たしかに、青いかも…?

と、なんとなく答えたのですが、

 ほんとに?そう?

と、言うので、

 紫かも…、あ、緑かも…?

と、なんとなく継ぎ足したところ、

 …早退するわ。

と、言い残し帰って行きました。



今年の僕もこんな感じで終わろうとしています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。