SSブログ

おいしそうなサンドウィッチの店を見つけたけど食べるのヘタだから葛藤している。 [思想(仮)]

ヒトカラを、月に1度か2度か、最近は1度のペースで行ってるんですけれど、カラオケの映像って、同じ曲だったらずっと同じ映像かと思ってたらそうではなくて、同じ会社の、同じ曲でも、前回と映像が違うっていうことがけっこうあるから僕が知らないだけでそういう仕組みになってるのかなぁとか思うんですけれど、前にも触れたんですけれど、オトコ側が、はだけてるとか素肌にジージャンとかそういうのが多くて、それでいまさら思ったんですけれど、単純に予算が低くて服を買えないからそうなってるのではないか?という結論に達し、そこの家計に気を取られてしまって、きもちよく…、あ、きもちく歌うのがはばかられる時代になりましたよね。


…?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。