SSブログ

仕事でブチギレそうになったのを甘いものを食べて落ち着かせた。 [思想(仮)]

あの、コンビニのATMとかロッピーとかの端末って、店内の狭いスペースにムリヤリ置かれてることが多くて、片方を使われてたら僕は気を遣ってその片方は使えないし、さらにそっち向きにカウンターのコーヒーのマシーンなんかもあるじゃないですか、そのスペースというか間隔ってイメージでいうとその、教会の懺悔室みたいな感じ、って言うんですか?それと似ていると思っていて、きょうもおかねをつかってしまいましたアーメン、みたいな、きょうもゴラクにおかねをつかってしまいましたアーメン、カラダにがいがあるとされるコーヒーをのんでしまいましたアーメン、とか、なんかもうそういう懺悔をしながら使ってるといいますか、だから要はその店員が、天使にラブソングをの役みたいなことですよねわけわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。