SSブログ

週末はサンデードライバーに気をつけろと言うけれど平日のきょうのほうがそれよりも死にかけた自信ある。 [素(仮)]

自転車に乗ることはあるけれど頻度と時間が減ってしまい、でも保険に加入しないとというわけで、いまよりも安い保険を探してたどり着いたのが某生保の保険なのですが、資料請求して送られてきたパンフに担当者の手書きのメモで、訪問したいので~とか書かれてて、しばらくネット契約に慣れてしまってたからっていうのもあって、え、家来るの?うわめんどくさ!これ契約したら別の保険金のやつとかも勧めてくるやつじゃん保険金殺人じゃんってなってもう契約するのやめようと思っているくらいにほんとうにめんどくさいのをどうにしかしたいとは思っているのですがとりあえず明日電話してみて訪問しないなら契約しますっていう方向に持って行きたいです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。