SSブログ

昼にガッツリ食べたので夕飯はなっとうごはんだけで済んだ日。 [思想(仮)]

これまでにおわせでしか書いてなかったんですけれど、バイクの免許を取ってから4年目にして、周囲に促されるカタチでイヤイヤに近い感じ、クルマの免許も取りまして、いまはバイクとクルマに乗っている人間なんですけれど、クルマに乗ってわかったことというのは、前を走るクルマがなかなかに遅い場合、追い越すにも勇気がいるし、でもそれに従って走っていると、僕の後ろからあおられ気味になるんですよね、だから僕はその前を走る遅いクルマが右寄りなら左に寄って、左寄りなら右に寄って、

僕が遅いわけじゃありません!
ほら!まえをごらんください!!

って僕の前のクルマが後ろのクルマにも見えるようにしているんですけれど、バイクだと別にそれをしなくとも後ろのクルマから前のクルマが見えているわけだし、なんなら普段はしないけど追い越ししようと思えばできるし、だから、

クルマのほうが便利、クルマに乗ったらバイク乗らなくなるよ!

とか言うヒトはそういうことわかってないんですよね、だまされました!


うったえてやる!!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。