SSブログ

手抜きのはずなのに仕掛けるのにものっそい時間かかって手抜きじゃないみたいだ。 [イロモノ※おみくじ系企画は終了しました。]

今日は休みだったんですけれどね。
家から一歩も出ずに。
明日は仕事。

いや、今日、スーパーアリーナでレミオのコンサートがあるって、
で、当日券出れば行ってもいいかなー思ってたんですが、
疲れてたので、やめときました。
昨日、仕事帰りに会社近くの金券ショップ行って、
今日のチケット売ってないか探そうとまでしたんだけど、
売ってるとか以前に祝日で休み、っていう。

今ごろ、

ありがとー!!

とか、言ってるんでしょうね。

ありがとー!!さいたまー!!

とか、言ってるんでしょうね。


・・・別にバカにしてません。


と、いうわけで、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

僕はまずまず仕事ですが世間では大体休みなので、
僕もブログでは手抜きをしたい、というわけで、
手抜き感漂うありあわせの材料で作る、
ゴールデンウィーク特別企画ブログをお送りしていますが、

エミーコを探せ!
緊急特別企画カイヤ!
に、
次ぐ、
第3弾は、
こどもの日スペシャル。

エミーコ度チェック!

まず、最初にお断りしておきますが、
今回の企画に関しましては、
とりわけ、
PC環境からでないと存分に楽しめないかもしれません。
携帯からがんばってご覧になる方は、パケット代にご注意ください。
また、図らずも、
この企画で、
はじめましてこんばんは、の読者の方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが他の日の記事を読んで今日の企画は回避してください。


さて。
このブログの二大看板女優である、
憲一さんと恵美子さんですが、
今回の企画では、
あなたの隠れエミーコ度をチェックしてしまうというわけで、
チェック方法は簡単!

上 沼 エ ミ - コ

の、いずれか一文字をクリックして、そのページへとんでください。

で、そのページに出ているエミーコの画像枚数で、
あなたの潜在エミーコ度がわかる、というスグレモノの企画です。


それでは行きましょう。

エミーコ度チェック!


     


それぞれ、自分はどこをクリックしたのか、
そのリンク先にあしあとを残しておいてくれると、
エミーコの統計がとりやすいというか、
わかりやすいのですが、
恥ずかしい、って人もいると思うので、強制はしません。


●あなたの潜在エミーコ度

エミーコ画像 0枚→エミーコ度0%・・・あなたは、上沼恵美子ではありません。


エミーコ画像 1枚→エミーコ度20%・・・あなたは、足のつま先が上沼恵美子です。



エミーコ画像 2枚→エミーコ度40%・・・あなたは、下半身がほぼ、上沼恵美子です。




エミーコ画像 3枚→エミーコ度60%・・・あなたは、首筋辺りまで、上沼恵美子です。





エミーコ画像 4枚→エミーコ度80%・・・あなたは、上沼恵美子の生まれ変わりです。
                       





エミーコ画像 5枚→エミーコ度100%・・・あなたは、上沼恵美子です。
                         



・・・。



・・・。




・・・みなさま、残り少ないですが、良いゴールデンウィークを。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

タンバリン

・・・・・・

暇なんですか?
もしかして。
by タンバリン (2009-05-05 22:39) 

次男

>自分はどこをクリックしたのか
ここを読まずに即座に全てタブで開いてしまいました・・・というわけで一番開きたかったものを選びました。
by 次男 (2009-05-06 12:37) 

ドナドナ

いつもお世話になってますから、上沼恵美子と美川憲一と、あとカイヤに、お歳暮でも送っといたほうがいいと思います。
by ドナドナ (2009-05-06 13:35) 

こーいち

ははは~
笑えますね、この企画(笑)
by こーいち (2009-05-06 21:55) 

ばんばらばん

=====
上沼恵美子の生まれ変わりです。
=====
でした[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ばんばらばん (2009-05-06 23:10) 

金木犀

力作って感じですね
とても手抜きとは思えない(笑)
by 金木犀 (2009-05-07 15:10) 

foots

>>タンバリン さん
暇だなんて、暇人だなんて・・・なななななななんてことを!
そんなことあるわけないじゃない!
by foots (2009-05-10 08:29) 

foots

>>次男 くん

・・・ちっ。

かわいくねぇな。
by foots (2009-05-10 08:30) 

foots

>>ドナドナ さん
そろそろ著作権が、肖像権が、とか言われそうだな、と我ながら思ってるんですけどね。

あ、伍代(夏子)さんにもついでに送らないと。
by foots (2009-05-10 08:32) 

foots

>>こーいち さん
楽しんでいただけたようで・・・。
ただ、手抜きのときのほうが笑えるというのは、複雑な気分なんですけどね・・・(苦笑)
by foots (2009-05-10 08:33) 

foots

>>ばんばらばん さん
あー。
前に生まれ変わっても上沼恵美子になりたい、って前世で言ってましたもんね。
おめでとうございます!(→いい加減ですいません。
by foots (2009-05-10 08:34) 

foots

>>金木犀 さん
そうなんですよね。
やってみよっかなーと思ってやってみたら20分ほどかかりました。
疲れてるのに・・・。
by foots (2009-05-10 08:35) 

ナガマサ

・・・あえて何も言いますまい。(笑)
by ナガマサ (2009-05-15 02:06) 

foots

>ナガマサ さん
いや、何か言ってくださいよ!
ほっとかれると不安になるじゃないですか!!
by foots (2009-05-17 00:40) 

foots

>タンバリン さん
>次男 くん
>ドナドナ さん
>あお さん
>こーいち さん
>ばんばらばん さん
>クロブチ さん
>金木犀 さん
>RIE さん
>ナガマサ さん
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by foots (2009-05-17 10:37) 

カ○タ

いまさらすんません。
一度、やろうと思って忘れていました。
by カ○タ (2009-06-22 23:57) 

foots

>カ○タ さん
やってくださいよ。
みんな恥ずかしがってやってくれないんですよ。
by foots (2009-06-23 22:35) 

Natsuki

今までの人生において
これほどまでに同じ写真を見続けたのは
初めてかもしれません。
そして今後その記録は伸びる一方だったら。
by Natsuki (2010-05-02 00:38) 

foots

>Natsuki さん
そうですか。
次何かやるとしたら結構時間かかるやつになっちゃいそうです。
・・・めんどくさいわー。
by foots (2010-05-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0